ときメモを応援しているサイトです、具体的活動としては、ときメモのお絵かきを(最近はときメモ以外も少し)


「響、休日の昼からPといちゃいちゃ」
響ちゃんとPがいちゃいちゃしてる図です。Pは「じっくり見たいんだ!響!」と言ってカーテン全開。
響は、恥ずかしいしくて照れてる感じ。(2014/5/2)


シロウ、愛するゆえにケダモノのようにセイバーを求める、そして降心するセイバーの図
Fateのセイバーさんです、お布団の上にいるから髪をほどかれてしまったセイバーさんを描いたのですが・・・。髪は普通に描いた方がわかり易かったかも・・・。
それでは、以下はいつものイメージ文
セ「シ、シロウ。こんな朝から私の部屋に来て、いきなり服を剥ぎ取るなんて・・・。」
シ「ごめん、セイバー、俺、セイバーを愛してる!!!いますぐセイバーが欲しいんだ!!もう、我慢なんて出来ない!!毎日毎日、何度も何度も愛し合いたいんだ!!!駄目か?セイバー!」
セ「シ、シロウ・・・わ、私もシロウの事は愛してますが・・・その・・・」
シ「嬉しいよセイバー!!!それじゃ、行くぞ!!」
セ「シ、シロウ、この前初めて経験したばかりなのですから・・・や、優しく・・・」って感じです。(2013/8/23)


二人は恋人!
また、スケットダンスです。今回は義母の藤崎茜さん(38歳?)
「茜さんは若くてかっこいいという設定なので、38歳?でもいけるだろ!」と描きました。
 茜さん的に、頑張った水着を着て、恥ずかしいのを我慢しながら「ゆうすけ、お、おまたせ〜」って現れたというシーンを描いてみました。 茜さんはもっと報われる+幸せになるエピソードがあってもいいなぁと、そして、真に幸せに出来るのはボッスンしかいないと個人的には思ってます。 下に、今回はストーリーから考えて、複数のシーンを考えてますが、その説明を書きました、気が向いたら読んでください。(問題は最後まで描き切れるかですが(汗))
今回の絵の補足説明
茜さんについての考察や希望







開設日2001年1月1日

最近、どうしてるの? なかなか掲載はしてませんが、ちくちくお絵かきしてます。
今回は、今、描きかけのもので、描く意欲が高いものを。
こち亀の纏の水着絵、スケットダンスの瑠海ちゃんが義兄の前で「おにいちゃんはずかしい〜」とか「瑠海、おにいちゃんのものになっちゃったね・・・」な絵を2、3枚、同じくスケットダンスの義母の茜さんが、義息を愛してしまってる絵。あと、真帆ちゃん、華澄さん。閃の軌跡のサラ先生、ラブライブのエリちん。アイマスのまこりんとかが描きかけですね。
花粉症・・・ちょっと治った? 4年前から春は花粉症になりました。そして去年は秋も花粉症になりまして、3〜5月、8月から10月と半年花粉症で苦しんでました。
仕事が終わると、具合が悪くて家ではずっと寝てました。頭痛、発熱、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水、鼻づまりで、風邪が3か月続いてたという感じです。
一年の半分が花粉症で生きていくのがつらいという感じで、お絵かきの気力は出ませんでした。
耳鼻科に行って、ネブライザーの他に、薬を6〜8種類出されてましたが、つらかったです。
今年は・・・かなり軽減されてます。
元々、腹痛が多かったので、7月位からミヤBMという薬を二か月飲んでましたが・・・、去年の今(9月26日)は、花粉症が最っとも重症な時期でしたがかなり普通に近い体調です。。
ネブライザー無し、アレグラと、プランルカスト、ミヤBMだけで去年より薬は少ないにも関わらずです。。
思えば、食生活は最悪で、肉、インスタントラーメン、お菓子で、腸内細菌にはよくない生活でした。
それが、ミヤBM(ミヤリサン)を飲んだら・・・かなり改善したわけです。
話には聞いていたので、乳酸菌の入った食べ物をせっせと食べてましたが、ぶっちゃけ、かなりの割合で乳酸菌は死んじゃうし・・・。いつも、たくさん野菜たべて食物繊維を・・・なんて難しいし・・・。
だから、効果は感じませんでした。
しかし、ほぼ生存したまま腸に届くという酪酸菌であるミヤBMという薬は効果を感じてます。
そうだった 10月10日に入籍しました。お嫁様をよく研究してお絵かきに生かします(笑)
更新日2016年10月18日 経過報告を
白雪姉妹写真集「白雪姫」 真帆ちゃん、美帆ちゃんの専用CG置き場です。
CG 白雪さん以外のキャラのCGを置いています
差し上げたCG お世話になった方々に贈ったCGです
頂いたCG 有り難い頂きものです。年賀状、暑中見舞い、残暑見舞い等もこちらに
掲示板 絵の感想や、お勧めのゲームやアニメの話題等も教えて下さい
人気投票所 絵描きの参考にしたいと思います、お手数ですが宜しくお願いします
Blanche neig「ねぎま館」 ネギまのCGを置いてます。コンテンツ名はとりあえずという事で。
その他の絵 ときめも、ネギま以外の絵を置くつもりです。
マジカルゲート・リターン&コラム 「MAGICAL GATE・RETURN」のCGの紹介。真帆委員会、コラムなど
リンク リンクは常時募集してます、リンクして下さい(メールでお知らせ下さい)



当HPメインバナーです、リンクの際お使いください
(他のキャラのバナーを使いたい方はリンクページの下部にあるのでそちらから選んで下さい。)
このHPは「ときめきメモリアルシリーズ」のファンサイトです、管理者及び版権元の権利を侵すことは出来ません
「ときめきメモリアル」、「ときめきメモリアル2」は
KONAMの商標です
茜ちゃん専門サイトです



アクセスログの参照


バナー 10000009
ぐるなび食市場 抜け毛の原因を抑制する!『サプリ』 Potora★豪華賞品が5009名様当選 女性のための出会い アニメテレカ鑑定団 ブロードバンド料金比較